さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 頂き物 あれ~っ!

2019年12月07日

頂き物 あれ~っ!

千葉のお友達から 落花生が送られてきました
ありがとうございます

頂き物 あれ~っ!

切手がはってあります
そのわきに(黄色い円の中)「裏面切手貼り付け」という スタンプが押してあります

裏面をみると・・・・!!!!\(◎o◎)/! \(◎o◎)/!

頂き物 あれ~っ!

びし~~~~っと 切手が貼られています

思わず吹き出してしまいました

  おともだちは
  郵便局で 別納シールでやってもらえると思ったけれど
  それは 10枚(10通?)から ということで
  郵便局の方が 貼って下さったようです 

郵便局の方 ご苦労様でした

ダンシャリの一部として
切手を整理することも いいなぁと思いましたが
少しずつ 使うようにしないといけないのですね

ちかごろ あまりお手紙をださないからねぇ・・・

ゆうパックを 送る時に使えるらしい・・・

お友達へ
改めて 落花生ありがとうございました



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 20:45│Comments(2)徒然記
この記事へのコメント
まるで印刷されたように裏一面に貼られた切手・・・。
見た瞬間、軽いめまい?を感じられたのではないでしょうか。
旅烏も初めて見た気がいたします。記念にとって置かれたは
いかがでしょう。(^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2019年12月09日 07:13
北の旅鳥さま
めまい! 通り越して 卒倒?
まずは無事でした

記念に取っておくとして・・・
断捨離のつもりで貼られた切手を
こちらで保存すると 
世の中のダンシャリにはならないので---
とりあえず今年は
クリスマスの飾りにしてみますぅ
Posted by かっち at 2019年12月12日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂き物 あれ~っ!
    コメント(2)