さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 切手じゃないよシールだよ

2019年12月12日

切手じゃないよシールだよ

切手じゃないよシールだよ

先日 封筒表面いっぱいに貼られた切手の
郵便物を受け取ったのですが・・・

その数日後
何やらズボンにいっぱい貼った姿・・・

切手じゃないよ~~~
チビ兄の おズボンに貼られたのは
どこかからいただいた 小さなシール

ぜーーーーーんぶ
一気に 貼ったようです
本人 ご機嫌

呆れる 母親

さて お洗濯する前に どうしたかしら?

ぷりぷり怒りながら?
ワハハワハハと 笑ながら?

無念無想で 一枚ずつはがしながら?

いずれにせよ ご苦労様です

ワハハ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:03│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切手じゃないよシールだよ
    コメント(0)