さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 雨の中で誰?

2020年01月08日

雨の中で誰?

雨の中で誰?



今日は 朝から 
強くはないけれど 雨が降っていました

晴れないかしら・・・と 2階から外を見ると
遠くのほうに 誰かが立っています

雨の中で 傘もささずに 立っている
身動きもせず 立っている

そこは 近所の小さな農業をしている人の
もう一つの 畑のようですみません
   我が家の近くの 畑は
   収穫された後で(多分ブロッコリーの)
   切り株だけが残っています

写真の畑は 奥のほうに あおい葉が見え
手前にも 何か植えてある様子

ジーっと立っている人?
カメラを ズームズームで写真を撮り
パソコンで見てみると・・・ !!!

あら~~~~ 誰か?
誰かーーーではありません
誰でもないのです

新しいタイプの案山子ですねっ



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:59│Comments(2)徒然記
この記事へのコメント
この方の、顔を見に行きたくなりますね!!!!!

楽しくなりますね。
Posted by なんじゃもんじゃ at 2020年01月15日 11:19
なんじゃもんじゃさま

あはは
アハハ
Posted by かっち at 2020年01月15日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の中で誰?
    コメント(2)