さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 立春が過ぎて

2020年02月07日

立春が過ぎて

立春が過ぎて

暦の上では 春になったといいますが
実際は 立春過ぎて2日過ぎて・・・
冷えましたっ!
庭のポリバケツの水
氷が張っていました しかも 5ミリくらいの厚さでした

写真は 立春の日に 撮った 玄関前の梅の花です

暖かい日差しでした~~~

今日明日 冷え込むようですが・・・・
そうですね
暑さ寒さも 彼岸まで
三寒四温

暖かい日を待つのを 楽しみに変えて
少し気長に 本格的春を待ちましょう

ちびボーイズは2歳になって ますます 活動的
あねちゃんは「 ねえね ねえね 」と 慕われて
元気いっぱい お世話をしています

学校生活も 楽しんでいるようです

その両親は お仕事お仕事 ワハハ

爺さんは外野で見守ります
婆さんは???
監督 から 補欠まで なんでもやるのだっ!

みんな元気で 春を待ちましょうね




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 15:41│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立春が過ぎて
    コメント(0)