さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › お雛様

2020年02月09日

お雛様

お雛様

あっという間に 1年が過ぎ
お雛様との 再開です

娘が夏に生まれて 翌年の春に 我が家にやってきた
お内裏様とお雛様です

今年で 何年になるのかな?
知っているけれど あえて言わない!
ウフフ
いい年になって いいお母さんしてるからね
それだけで 幸せ

3人の子供と フルタイムの仕事
体を壊さないように 大事に過ごしてほしいと願う
心配性の老母です

その娘も 春には4年生
すくすく のびのび 育っています
元気に楽しく過ごしてほしいと願う
老婆です

わが息子たちの2家族も
娘宅の パパとボーイズも
みんな元気で過ごしてください

後期高齢者の 両親(ジジババ)の
日々の願い たった一つの願いです

お雛様を眺めながら そんなことを考えていました

ああ・・・年をとったなぁ・・・
ふっふっふっ フフフ



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 20:17│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お雛様
    コメント(0)