さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 登園途中

2020年03月31日

登園途中

感染症や気温の低い日が続き
気持ちが 暗く重くなっている日々ですが・・・
幼い子がいると 
思わず笑ってしまうことがあったりして 
助けられることがありますね

登園途中



2日ほど前
保育園に出かけるとき 
大きくなって 足も大きくなったから
新しい靴をかったわよ~~~と 母親に言われても
頑固に 窮屈になった靴を履くと頑張る ちびの一人

ついに片方は新しい靴
もう一方は 古い靴という 履き方で
出かけることを了承?

何事もない様子でお出かけです

もう一人は 問題なく 新しい靴ですが・・・
ジャンパーの中に お人形を入れて おなかが膨らんでいます

歩いているうちに どんどん下に落ちてくるので
「もうすぐ 生まれちゃいそう 早く上にあげて」というと
一生懸命 落ちないように抑えていました

それぞれ 本人たちは 何も変ではないと思っているのでしょう

かわいいというより 面白くて 笑ってしまう 婆さんでした






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 22:19│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
登園途中
    コメント(0)