さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › ドラムセット

2020年08月02日

ドラムセット

ドラムセット


小さなドラムセット
先日 次男家の チビ姫が来た時に
じいちゃんが 買っておいたらしい
ドラムセットを 出してきました

父親が 組み立てて 遊ばせていましたが
3歳前の チビちゃんは もう一つ興味がなかったようです
父親が ちょっと面白そうに叩いたのち
また分解して 箱に入れました

その後 現れた アネ姫!
箱を見つけて 2階の ばあちゃんの部屋へ移動
何やら ガサガサ しているようでしたが・・・
やがて 無事に組み立てたようで
しばらくの間
ドン シャン バランバラン ティントンシャン と
調子よくたたいて遊んでいました

また来るからね~ と そのままで 帰宅

本日は また来る日 では なかったようで
ドラムセットは 寂しく ばあちゃんのそばに
鎮座しております

ちょっと 叩いてみたけれど
アネちゃんほど 調子よくは たたけないのよね~~~


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 20:32│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラムセット
    コメント(0)