さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 双子ボーイズ3歳に

2021年01月26日

双子ボーイズ3歳に

双子ボーイズ3歳に


先日 娘宅の 双子ボーイズが
めでたく 3歳になりました

小さな 小さな 二人でしたが
何とか無事に 乳児から幼児への階段をのぼっています

一才の誕生日 二歳の誕生日
家族の体調不良 本人の病気などで
いずれも 思うようにお祝いできませんでしたが
今年は めでたく 全員元気に 
お祝いすることができました

世の中は 新型コロナウイルスで 落ち着かない日々です
今後どうなるかはわかりませんが
現在のところ 元気です

よく食べ よく遊び よく遊び よく遊び よく遊び
よく食べ よく眠り よくしゃべり よく笑い 
明るい 楽しい子供たちです

健康第一で 過ごせますように
それだけを祈っております


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 22:03│Comments(2)徒然記
この記事へのコメント
ボーイズお孫ちゃん、
三歳のお誕生日おめでとうございます。
この一年もお元気で過ごされますように
お祈りしています。
Posted by なんじゃもんじゃ at 2021年02月01日 15:12
なんじゃもんじゃさま

ありがとうございます
元気に過ごしてくれるのが
一番の喜びです
これからは・・・けがも心配ですぅ
Posted by かっち at 2021年02月03日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
双子ボーイズ3歳に
    コメント(2)