さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › ワクチン接種のお知らせ

2021年05月15日

ワクチン接種のお知らせ

ワクチン接種のお知らせ


我が家にも届きました
「新型コロナワクチン接種のお知らせ」

私にではありません
夫に届きました 

ありがたいことに 80代に突入している夫
今まで 歯科にはずいぶんお世話になっていますが
内科には 行ったことがないのです

ということは 「かかりつけ医」を持っていません

大会場で並んで 接種していもらうこともできるのでしょうが
この際 近所の(両親がお世話になった)内科医のところに相談したら?
とのことで 早速電話! 医院では 名前はご存じでしょうが
カルテがないのでねぇ どうなるでしょう

あれこれやりとり「家のかみさんが お世話になってますしね・・・」など
では 時期が来れば 連絡します ということになりました

10月ごろになるそうです

フムフム 私は もっと後なのね

なんだか 接種しなくてもいいかなぁーーー と思う老婆あり


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:10│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクチン接種のお知らせ
    コメント(0)