さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 来客

2017年03月28日

来客

今日は 夫の会社時代からの友人ご夫妻が いらっしゃいました

簡単な 昼食をお出ししたのですが・・・

始めに 写真を撮らなかったので
お帰りになった後 残ったものを 撮りましたわ~

来客

シンプルな メニューでした
おしゃべりが一番のごちそうだったのかもしれません

あれっ?
おしゃべりが・・・ こちらの勝手な話ばかりで・・・ 邪魔だったかな?

とりあえず 美味しいと言っていただいて
たくさん食べてくださって

よかったよかった
自己満足 フフフ

ひとをお呼びして お食事を出すということが
本当に 少なくなりました

めずらしいことなので 少しは緊張して 準備しないといけないのにね
変わったものを作ると 緊張しすぎるので
何時もの家庭料理

も少し レパートリーを増やさないといけないのかな?
(その気は ほとんどないのに 言ってみるだけぇ)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:02│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来客
    コメント(0)