さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 次の一歩へ チビ姫

2017年03月29日

次の一歩へ チビ姫

次の一歩へ チビ姫

生後半年頃から 保育園に通ったチビ姫
先週末に 卒園式がありましたが
今週いっぱいは通園します。

3歳で 母親の時短勤務が終わったころから
お迎えが 遅くなることが増えたので
水曜日に ジジババが 6時にお迎えに行って
チビ宅で一緒に夕飯を頂くことにしていました

そして 卒園
本日が 最後の6時お迎えの日でした
もう この道を チビと帰ることはないねと
話しながら ちょっと感無量で 帰宅したのですが・・・

未来へ向けてのチビは
「そうだねっ 今度は おじいちゃんとおばあちゃんのお家で
 ご飯をたべるんだよね~」 と 楽しそうです

入学する学校は ジジババ宅の近所です
校内にある 学童から週2度 夕方早目に 我が家にやってくる予定!
さて どういうことになるでしょう!!!

写真は 室内で 植木鉢で育てていた小松菜です
葉だけ 切って 青味に使っていました
中央が伸び続けて 花が咲いたところであります




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 22:38│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次の一歩へ チビ姫
    コメント(0)