さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 春?初夏?

2017年04月29日

春?初夏?

春?初夏?

次々と開く ゼラニウムの花
枝が伸びて ほかの木の間からも 花がみえます

連休初日
ここ何日か 低温気味の日が続きましたが
今日は 初夏と言ってもいい お天気でした
 
数日 冷えたので あたたかい布団をかけて寝ていました

昨夜は 暖かかったのか 少し 肩を出して寝ていたのかな?
そして きっと朝方 冷えたので
また 潜り込んで くるまって寝ていたのかもしれません

目が覚めた時 体が熱くて・・・
もう 外は 明るいようだけれど 起きられない・・・

あれ? 熱が出たのかしら 起きられないよ~
何とか 時計を見ると
アハハ まだ 5時 眠くて当然です

そして 枕もとの時計を見るために手を伸ばした時
あれれ? 気持ちがいいなぁ

熱があるなら 寒気とか だるさがあるはず・・・

はい しっかりと お蒲団にくるまりすぎて
体が 熱くなっていただけでした

ちょっとの間 惰眠をむさぼり
後は 元気に起きて 一日無事に過ごしました テヘへ



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:58│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春?初夏?
    コメント(0)