さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › プレゼント!

2017年05月10日

プレゼント!

プレゼント!

お昼頃 ピンポーン

クロネコさんから お荷物着いた
ノロノロばあさん 急いであけた

とってもうれしくて 花瓶にいーれた
きょうーのぷれぜんと 送り主だあれ?

アハハ

ありがとうございます
嬉しいです
はい もちろん送り主の名前は ちゃんと書いてありましたよ

芍薬は つぼみで届きましたが
今日は外が少し冷えているので
窓など閉めきっていましたから
少し暖かったのでしょうね
夕方から 次々と開き始めました

明日は 気温が上がるそうです
少し涼しそうな場所に 移した方がいいかもしれません

でも 目の前で見たいから
やはり 居間の どこかに置きましょう




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 20:52│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント!
    コメント(0)