さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › お稽古バッグ

2017年09月05日

お稽古バッグ

お稽古バッグ

チビ姫の 音楽教室用のバッグを 買っちゃった!

今まで 生成りの布製 小さめのトートバッグを使っていました
絵はかわいいのですが
縦長なので 入れにくいそうです

雨の日は 濡れるので
レジ袋の中に入れて 婆が持ちました

楽しく通っているので
少し 違う雰囲気でかわいい物を
そして 少しくらいの雨なら気にならないものを

そう思って 捜し歩いてもなかなかいいものがありません
少し遠くまで行って 生地を探せばいいのですが
ちょっと 出掛けて探す時間をケチりまして・・・
ネットのお世話になりました

北欧の生地
ラミネート加工されたものです

持ち手の 赤い布テープが アクセント!

チビの母親も 一時期 北欧のプリント柄のバッグを
愛用していましたので
許可なく買ったのですが
おそらく 気に入ってくれるでしょう

楽しく 通ってね

またもや おせっかいばあさんでございました
 



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:38│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お稽古バッグ
    コメント(0)