さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 久しぶり

2017年11月09日

久しぶり

久しぶり

午前中 用事で出かけた横浜
お昼すぎになってしまい
帰る前に エへへ ランチ!!!

崎陽軒の ティールームに行きました

アフタヌーンセットをいただくことにして・・・
おしゃべりしながら 美味しく頂いて・・・
あっ! せっかくの素敵なセットの写真を撮り忘れです

せめてメニューだけでもね

ここは 以前お友達に連れて行ってもらった場所

彼女は 現在 闘病中

なかなか 治りにくいけれど 命には別条ないので
何れの日にか また ご一緒できると願っています


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:49│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり
    コメント(0)