さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › お彼岸 萩の花

2018年09月24日

お彼岸 萩の花

お彼岸 萩の花

夏に向かう頃に咲いた萩の花

毎年 秋のお彼岸のころにも咲きます
今が盛り

いよいよ 涼しくなるのね

・・・のはずですが・・・

朝は 確かに 涼しくなったようです

でも 昼間は 30度の日が 多いですね
今日は 夜になっても 30度越えです

それでも 空は すんで 満月は見事!!!

やっぱり 秋です

お彼岸 萩の花


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 20:41│Comments(2)徒然記
この記事へのコメント
色が鮮やかな萩の花で、ほっとし美しいですね。
秋がやってきますね。

道徳公園では、赤い色の彼岸花が咲き誇っています。
場所によっては、白い色も今年は咲いてて、
季節を感じられてうれしくなります。
Posted by なんじゃもんじゃ at 2018年09月25日 11:06
なんじゃもんじゃさま

一年中 季節ごとの花を見るのは
楽しいですね

しあわせしあわせ
元気が出ます!
Posted by かっち at 2018年09月27日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お彼岸 萩の花
    コメント(2)