さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 体操教室

2018年12月28日

体操教室

体操教室

今週 アネ姫は 5日間の体操教室に通いました
(途中で一日 体調が悪くお休みしたのですが・・・)

本日 最終日
どの程度できるようになったかの チェックがあります

マット運動 鉄棒 跳び箱

アネちゃんは この3種の中では 鉄棒が少し苦手らしい・・・

それでも いつの間にか 
高い鉄棒に飛びついたり
逆上がりもできるようになっていました

更に今回は
逆上がりをした後 空中逆上がりをする練習です

写真は 反動をつけているところ

両足を かなり後ろへ 高くあげられるのですが
ぐるっと回って 戻る最後のところが 難関らしく
うまくいかず リーダーに 補助してもらっていました

よく頑張ったね



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 22:44│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体操教室
    コメント(0)