さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 満一歳誕生日

2019年01月19日

満一歳誕生日

満一歳誕生日


ボーイズが 本日めでたく 満一歳になりました
小さな小さな赤ちゃんでしたが
今は どっしり赤ちゃん!

元気に育って 家族一同 ニコニコで~~~す

アネちゃんが中心になって
楽しいお誕生祝いをしました

チビズ用のケーキは
アネちゃんが焼いてくれたホッとケーキに
ヨーグルトと タマゴぼーろを のせたかわいいケーキです

満一歳誕生日

ぐちゃぐちゃにして食べましたが
今日は それを許しましょう (*^。^*)

カードもとどきましたよー

おめでとう
おめでとう

パパ ママ アネ姫 おめでとう

ジジババもうれしいです

みんなが 集まって お祝いをするつもりでしたが
この一週間 つぎつぎ 風邪(胃腸炎)にかかりましたので
まずは 家族だけで ささやかにね

そのうち 他の一月生まれさんも一緒に 皆でお祝いしましょう


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 20:11│Comments(4)徒然記
この記事へのコメント
ボーイズちゃん、満一歳のお誕生日おめでとう!(^^)
そしてあね姫ちゃんが作ったケーキ、とても美味しそう。
それにしても子供の成長の早さは目を見張るものがあり
ますね・・・。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2019年01月20日 07:24
 
  お目出とうございま~す!!

  愛情一杯あね姫さんのお手伝い大人顔負けです   ね。
Posted by みいちゃん at 2019年01月20日 08:43
北の旅鳥さま

ありがとうございます
無事に一年を過ごしました
ボーイズ大好きなアネ姫のおかげで
楽しい 誕生会となりました

子供たちの成長は速いですねっ
Posted by かっち at 2019年01月21日 15:34
みいちゃんさま

ありがとうございます

愛情あふれる アネ姫ですぅ
大人は 少しはお手伝いしたようですが
ほぼ一人で がんばりました。

本人も大満足のようでした
Posted by かっち at 2019年01月21日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満一歳誕生日
    コメント(4)