さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 台風!

2019年09月08日

台風!

台風15号が 当地を直撃するだろうと
あさから ニュースが流れ
市の 無線放送でも 避難所の説明や案内
そして 警報発令のお知らせ・・・

どういうことになるのかなぁ・・・
夜に入りました 

夜9時 雨が降り始め いよいよ来るかっ!

さて チビ宅では・・・
先週金曜日 朝食風景

台風!

にっこり 見つめあう二人

どうしたことでしょう

実は チビ兄が 少し入院していました
無事帰宅して 翌朝の朝食

2人とも うれしくて嬉しくて
満面の笑み

これがチビ台風 復活の前触れでございました

アハハ
元気に 泣いたり 笑ったり
仲良くしたり 取り合いをしたり 

それが幸せなすがたですよね~~~

それでは 15号台風 無事に過ぎることを祈って
朝を待ちましょう



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:40│Comments(2)徒然記
この記事へのコメント
連日ニュースで台風の情報が流れています。そちらに被害がないと
いいですね。チビちゃんたち... 顔を合わせてにっこり笑顔。その
気持ちが痛いほど伝わってきます。いつも二人でいることの幸せを
きっと学んだことでしょうね・・・。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2019年09月09日 06:47
北の旅鳥さま

ご心配ありがとうございました
何とか無事に通り過ぎました

チビズは 元気に
今日久しぶりにそろって保育園
チビ兄は 何とか元気に過ごしたようです
チビ弟は さすがに久しぶりに一緒で 
うれしかったらしい様子が報告されました

ホッとしました
Posted by かっち at 2019年09月10日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風!
    コメント(2)