さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 備蓄?いいえ

2020年04月20日

備蓄?いいえ

備蓄?いいえ


この頃 近所のスーパーにお昼ごろ買い物に行っています
少しは 娘宅の子供たちの 朝食やおやつに 役立つようにと
食べやすいパンを買おうと思うのですが
シンプルなパンは 早々と無くなってしまうようです

今朝 用事があって 早めに出かけたとき
思いついて 開店直後にのぞいてみますと!
ジャーン ありましたわ!

冷たい雨が降っていましたから
出足も遅いのか どっさりありました

老婆が 一度に 4袋も買って・・・
買占めと 思われたかしら?ウーン・・・

・・・2日くらい 持つとおもうのです

母親が 在宅ワークですので
ちびボーイズ二人は 保育園に行っていません

ママが買い物にゆっくりと行くことができないがな?と
おせっかいな婆さんでございました





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:58│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備蓄?いいえ
    コメント(0)