さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 海辺の水族館へ

2021年10月20日

海辺の水族館へ

海辺の水族館へ


昨日 孫娘の通う小学校は 入試のため
在校生は お休みでした

平日で すいているからと
婆さんを誘っての 水族館行きとなりました

遠足の子供たちも来ていましたが
週末や休日に比べると すいていて
ゆっくりと 十分に  楽しむことができました

朝方は 少し雨が降りましたが
水族館に着いたころは 天気も回復

イルカのショーを
水族館の向こうに広がる海と 青空を見ながら満喫

思いがけず 楽しい時を ありがとう


 




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:46│Comments(2)徒然記
この記事へのコメント
皆様と楽しい時を過ごされて、良かったですね。
水族館に、私も久しぶりに行ってみたいなあ!!!
Posted by なんじゃもんじゃ at 2021年10月23日 11:15
なんじゃもんじゃさま
水族館は
遊園地などと違う感覚ですが
やはり 気持は 子どもに近づきますね

久しぶりに
だらだらと楽しい時間を過ごしました
Posted by かっち at 2021年10月29日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海辺の水族館へ
    コメント(2)