さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › お靴をそろえて

2021年11月27日

お靴をそろえて

お靴をそろえて


娘宅の玄関は 狭いです
そこに 五人家族の靴が脱がれると
そりゃ・・・もう・・・ ぐちゃぐちゃ

更に ボーイズ二人の ストライダー
(ペダルなしの幼児自転車)が 2台

足の踏み場もありません となるのですが

ある夕方
ただいま~ と ボーイズ2人と ママと婆さん
大急ぎで靴を脱ぎ
夕飯を並べる手伝いをして
さて ばあちゃんは おうちに帰りますね

玄関まで来て びっくり!
きちんと 靴がそろえられて並んでいました

ボーイズのうちの一人が そろえてくれたのです!
ありがとう 気持がいいねぇ

しかも 全部 そろって
左右逆!
いいね いいねぇ たのしいねぇ
バイバイ

はるばる(?) 5分もかからない道のりを
嬉しい気持ちで 帰宅しました


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 20:45│Comments(2)徒然記
この記事へのコメント
しかも 全部 そろって左右逆!・・・のコメントを見て
思わず笑っちゃいました。かわいいお孫さんですね。こち
らも元気をもらえましたよ...。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2021年11月29日 08:05
北の旅鳥さま

笑ってくださって うれしいです
双子男子 という
珍しい?プレゼントを 
十分楽しめることが 元気のもとです
Posted by かっち at 2021年12月02日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お靴をそろえて
    コメント(2)