さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 携帯画像 › ポストカード

2018年09月05日

ポストカード


ちょっとした時に

ひと言 お礼や ご機嫌うかがいなど
メールでなくて、電話でもなくて
お便りしたいときのために
つねに 絵はがきなどのポストカードを
手もとに 置いてあります

ところが このところ
ハガキを使うことはあっても
出掛けたときなどに
ゆっくりと お店を見ることもなく過ごしておりましたので
ふと 気づくと 在庫ゼロ!

本日 出掛けたついでに
大急ぎで 文具店に寄り
とりあえず 10枚セットのカードを買いました

これは 普段から気に入っている ハガキ箋の一つです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(携帯画像)の記事画像
久しぶりに実家へ
忘れていてゴメン
三島大吊橋
お花見
梅の次は
気がつけは春
同じカテゴリー(携帯画像)の記事
 久しぶりに実家へ (2018-11-10 21:40)
 忘れていてゴメン (2018-09-13 17:32)
 三島大吊橋 (2018-08-30 20:16)
 お花見 (2018-03-27 22:21)
 梅の次は (2018-02-24 22:03)
 気がつけは春 (2018-02-20 21:37)

Posted by かっち at 22:33│Comments(2)携帯画像
この記事へのコメント
可愛いメモ紙ですね〜♪
私も時折、買い求めてます。
もらった時も嬉しいですよねー

この度は地震のお見舞い
ありがとうございます。
Posted by スナっち at 2018年09月07日 19:18
スナっちさま

ポストカード メモパッド 小さな手帳・・・
だいすきで~す

このたびは ビックリなさったことでしょう
ご無事で何よりでした
まだまだ ご不自由があると思いますが
お体に 気をつけてお過ごしください
Posted by かっち at 2018年09月08日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポストカード
    コメント(2)